
-----,--


TERAユーザーを増やすには?

01-30,2011

TERAを始めるにあたって、第一条件にPCのスペックがあります(´Д`)

そんなの誰でも知ってると思うユーザーも多いでしょう(`‐ω‐´)

しかし、TERAが初めてのオンラインゲームというユーザーさんもいるはず。

ゲーム紹介ページなどで必要スペックなどの記載がありますが、自分のPCがゲームを出来る環境かどうかの判断がつかない人も多いのでは?と思うわけです。

PC触るからといってPC内部のことまで知り尽くしてるのはごく一部です

知らないことが何も恥ずかしいことでもありませんし、覚えないとゲームが出来ないわけでもないわけです( ´∀`)
でも、知らなかったことを知ることは素晴らしいことでもあります!

前置きが長くてすみません

私が言いたいのは、TERAをスタートするためのハードルを低く出来ないものか?ということなんです。
TERAがハードル高いわけじゃないんですが、〝スペックってどう見れば?〟〝私のは低いのか高いのかも…〝ってか、スペックって?〟

こういう人も少なくないと思うんですよね(`‐ω‐´)

TERAのベンチマークテストが出来るようになるといいな~…
と、思うのです(。´・ε・`。)




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

